四日市日永店ブログ

2021年10月28日

今日のワンちゃん

本日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です!

一頭目のワンちゃんはコーギーと甲斐犬の
ミックスのりんちゃんです
二頭目のワンちゃんは、りんちゃんと同じお家の
甲斐犬のらんちゃんです
三頭目のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんです

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月27日

今日のワンちゃん



今日は二頭のワンちゃんが来てくれました♪

一頭目のワンちゃんは柴×プードルのミックスの

クロちゃんが来てくれました

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

可愛くなったかな?


二頭目のワンちゃんはトイプードルの

アーテル君が来てくれました

 

ひつじさんカットに♡

スパ初体験でフワもこに♪

いいね
3人がいいねといっています

2021年10月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です!

一頭目のワンちゃんはうるちゃんです

 

最後まで頑張ったね♪

小さくて可愛いうるちゃん♡


二頭目のワンちゃんはごんた君です

ホテルもご利用頂き帰る前に綺麗に

 

きりっとかっこいい☆彡

ホテル期間中もたくさん遊びました♪

いいね
1人がいいねといっています