四日市日永店ブログ

2024年04月04日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのくうくんが、シャンプーセット、部分カットで来てくれました


 


シーズーの花ちゃんが、シャンプーカット、スパのデオふわコースで来てくれました

 

ヨークシャーテリアのうめちゃんが、シャンプーカット、スパのデオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月03日

今日のワンちゃん②



柴犬のリキくんが、シャンプーセット、レーキング、部分カットで来てくれました


 

チワワ×シーズーMIXのポムくんが、シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月03日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

マルチーズの小太郎くんが、シャンプーカットで来てくれました


 

柴犬のみみちゃんが、シャンプーセット、プレミアムスパ温浴コース

レーキング、肉球ケア、部分カット、口臭ケアで来てくれました





 

ミニチュアダックスフンドのショコラちゃんが、シャンプーカットで来てくれました




 

いいね
1人がいいねといっています