四日市日永店ブログ

2021年11月27日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはマルチーズ×ミニチュアシュナウザーの

ミックスの快斗(かいと)くんが

シャンプーセット&スパのプレミアムコースで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんはゴールデンレトリーバーの

マイキ君がシャンプーセット&お尻のカット、

スパのデオふわコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはパピヨンのムギちゃんが

シャンプーカット&スパのツヤサラコースで

初めてアミーゴに来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月27日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは柴犬のはるちゃんが

シャンプーセット、スパデオフワコース
レーキング、デンタルケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはパグのムギちゃんが

シャンプーセット&スパのデオふわコースで

来てくれました(*´ω`*)

 


三頭目のワンちゃんはチワワのるいくんが

シャンプーカット、スパのプレミアムコースで

来てくれました(^o^)

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月25日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんの紹介です

一頭目のワンちゃんはトイプードルの

ビビちゃんがシャンプーカットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアンの

レオン君がシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています