四日市日永店ブログ

2023年08月19日

ボタンインコ入荷しました!

皆さんこんにちはsmiley
今回は新しくボタンインコが到着しましたのでお知らせ致します!
コチラです
ボタンインコ(コバルト)です!
青色が強めの綺麗な子になります
最近置き餌をつついているのでもう一人でごはんが食べれる子になります

是非アミーゴ四日市日永店のインコたちに会いに来てくださいね!
皆さんのご来店お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月26日

デグー入荷しました

みなさんこんにちはsmiley
今回は新しくデグーが2匹到着しましたのでお知らせいたします!
こちらです
デグー(ブラック)です!
名前の通りか体が真っ黒なデグーです
昔はペットショップでも見かけないレアカラーでしたが最近流通してきて人気のカラーですよ


お次の子がこちら
デグー(ブルーパイド)になります
ブルー色でぶち柄のデグーです
ぶちの大きさや形はさまざまなのでこちらも人気のカラーですよ!



二匹ともまだおちびで元気いっぱいです✨
ぜひアミーゴ四日市日永店のデグーに会いに来てくださいね!
皆さんのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月10日

サバンナモニター入荷しました!

みなさんこんにちはsmiley
今回はオオトカゲがやってきたのでご紹介します!!
それがこちら
サバンナモニター(サバンナオオトカゲ)です
サバンナモニターアフリカのサバンナに生息するオオトカゲです
この子はまだ小さいですが大きくなると1m程に成長します
迫力満点で人馴れしやすい種類なので初心者でも飼育しやすいオオトカゲですよ
おめめがクリクリで可愛いですね
是非アミーゴ四日市日永店のサバンナモニターに会いに来てくださいね!!
皆さんのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています