四日市日永店ブログ

2021年05月15日

今日のワンちゃん

本日、五頭目のわんちゃんは


ペキニーズ×キャバリアのMIXの


べリニアちゃんがトリミングにきてくれました


前回はSS+部分カットでしたが今回は


全身カットしました


スパのデオふわコースもご利用頂き、


ふわふわに


お顔も体もすっきりして

キュートなべリニアちゃんになりました


また次回べリニアちゃんにあえるのを楽しみに

していますsmiley



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月15日

今日のワンちゃん

本日一頭目のわんちゃんは

マルチーズの小太郎くんが

はじめてのトリミングに来てくれました

初めての場所なのにすごくおりこうさんにトリミング

最後ま頑張ってくれました

次回また小太郎くんに会えるのを

楽しみにしています


 




二頭目のわんちゃんは


トイプードルのカブくんが来てくれました


今回は、そろそろあったかくなってきたので

サマーカットにしてさっぱりしました

顔も前回よりさっぱりに

とてもかわいいカブくん


緊張気味でしたが、トリミング


がんばってくれました




三頭目、四頭目は一緒のお家の


トイプードルの詩ちゃん、音ちゃんが


きてくれました


今回は詩ちゃん音ちゃん二人とも足をブーツカットにしていくことに


もーすぐ夏なので体もさっぱり


飼い主様がお迎えに来たら二人ともおおはしゃぎ


とても可愛かったです


また次回もお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月11日

今日のワンちゃん


こんにちは!

今日は初めてのご利用でヨークシャーテリアの

テテくんがトリミングに来てくれました

トリミングデビューで爪切りやバリカンの音に

最初はびっくりして、嫌々~💦なテテ君でしたが

痛くない、怖くないと分かるととってもお利口に

委ねてくれました(*´ω`*)

お顔カットもこれからどんどん慣れていこうね

可愛くカッコよくなったテテくんでした☆

また会えるのを楽しみにしています!

 

いいね
3人がいいねといっています