会津若松店ブログ

2022年09月05日

冬物入荷致しました!



こんにちは!

ワンちゃん用の冬用ベッドが入荷致しました


 


ふわふわ、もこもこのベッドがたくさん揃っております

寒くなる季節に備えて、
ぜひチェックしてみてください!!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月22日

クール用品セール中!


こんにちは

7月20日より
!ワンちゃん・ネコちゃんクール用品セール中!

これからどんどん暑くなるこの季節にいかがでしょうかsmiley

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月05日

特価服入荷いたしました!


こんにちは

ワンちゃん用の特価服が入荷いたしました

 


在庫は現在出ている限りになっておりますので
早い者勝ちですfrown

ぜひチェックしてみてください!!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る