会津若松店ブログ

2019年08月29日

ADA水草入荷!珍種あり!

こんにちは!

アクア担当 星です。

最近雨多いですね…
夏が終わって、またジメジメなのが辛いですwink


本日は、水草入荷の中からオススメな商品を紹介したいと思います(^^)
人気のADA水草が入荷しました♪
 

【侘び草 有茎草MIX】

【侘び草 ショートヘアーグラス】

【侘び草 キューバパールグラス】

【侘び草 グロッソスティグマ】

【侘び草 パールグラス】

置くだけ簡単レイアウト!
土台に肥料が入っているので、飼育もしやすい(^^)

侘び草シリーズ多数入荷しています


こちらも人気の組織培養!
BIOみずくさの森も入荷してきています
↓↓↓↓↓

【ニューラージパールグラス】

【ウォーターローン】

【ブリクサ・ショートリーフ】レア!!!!

今回、滅多に入荷のない
「ブリクサ・ショートリーフ」
が、入荷しました!!

中景草でとても人気の高い水草
ボリュームの出る姿がとっても綺麗な水草です

数に限りがあり、次回入荷もわからないので…
お早めに


では、本日はこのへんで(^^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております





 

いいね
11人がいいねといっています

2019年08月25日

新入荷水草!リベラプランツ!!

こんにちは!

アクア担当 星です。


新しく水草コーナーに入荷した新商品

リベラプランツ

ラインナップはコチラ
↓↓↓↓↓

ルドウィジア・インクリナータ“キューバ”

ギニアン・ルドウィジア

アマゾンハイグロ

アルテルナンテラ・レインキー 斑入り

ハイグロフィラ・バルサミカ

プロセルピナカ・パルストリス

ルドウィジアsp.スーパーレッド

アラグアイアレッドシャープ・ハイグロ


このリベラプランツの特徴は、、、

ソイルに植えこんである事。
しっかりと根付いている事。


ソイルにしっかり根付いているので、
飼育開始がとてもイージーに

状態良いまま水槽に導入できます(^^)

 

ソイルに植えこんであります!

しっかりと根付いてる!!!


新たなラインナップ!
ぜひ、お試しください


では、本日はこのへんで
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)




 

いいね
12人がいいねといっています

2019年08月24日

極美ベタ大量入荷!!

こんにちは!

アクア担当 星です。



ベタが大量入荷しました

問屋さんに協力いただいて、選りすぐった
極美な個体だらけです(^^)

 

プラガット ジャンボ

ローズテール

プラガットハーフムーン ヘルボーイ

プラガットハーフムーン ヘルボーイ

クラウンテール キングクラウン

プラガットハーフムーン ファンシー

プラガットハーフムーン マーブル

プラガットハーフムーン マーブル

どの子も本当にオススメです

気になった方は、ぜひお早めに!!!!!


簡単ではございますが、本日はこのへんで(^^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております




 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る