会津若松店ブログ

2022年01月29日

サザナミインコ入荷!

こんにちは!小動物担当です!
久々にサザナミインコが入荷いたしました
 
今回はルチノーとクリームイノの2羽が来てくれました
どちらも元気にピヨピヨしています


 

こちらはルチノーの子です。 すごくきれいな黄色で、目立つ色味をしています!

こちらはクリームイノです。 きれいなクリーム色をしており、やさしい感じがします!


すこしずんぐりした体形になるサザナミインコ。
気になった方はぜひご来店ください
心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月25日

アクアコーナー水槽入替改装中です!

こんにちは!

アクア担当 星です。

本日から
1月25日(火)、1月26日(水)、1月27日(木)
3日間で、アクアコーナーの
水槽入替改装を行っております

 

海水魚コーナーと、シュリンプコーナーの2ヶ所の改装になります

新しい水槽になって奇麗になり、更にご覧になりやすくなると思います(^^)
おにゅーな水槽とても楽しみです(笑)


お客様方にはご迷惑をお掛けする事になり、大変申し訳ございませんが、、、
よろしくお願い致します。




 

いいね
7人がいいねといっています

2022年01月22日

小桜、セキセイ 入荷!

こんにちはsmiley
小動物担当です!

今回はインコのヒナたち入荷されたので
紹介していきたいと思います


 

小桜インコのバイオレットです! 今回久々の入荷になります☺

背中から見るとさらに色味分かりやすいです! この深い紫色、とてもかわいらしいですよね!

セキセイのヒナたちです! 左から、スカイブルー、イエロー、ブルーです 三羽で仲良く寄り添っていて癒されます☺


いかがでしたでしょうか
皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る