会津若松店ブログ

2019年03月29日

~新入荷~

こんにちは!

アミーゴ会津若松店【ホリイ】です!


最近は春めいた陽気が続いていますね~

寒のもどり』ということで

先日も会津は雪がパラついていましたが。。。

雪山遊びが続けられるので

まだまだ降ってほしいですが(笑)

さて!

そんな私の気持ちとは裏腹に

当店では着々と春夏ものが

入荷してきておりますsmiley

わんちゃんのお洋服や

わんちゃんと猫ちゃんのベッド、

さらには暑さ対策用品各種と

店内はすでに模様替えが進んでおります◎


急に夏日になったりする日もあるので、

早めに次の季節のご準備を。。。

 
リセットした展示水槽も

いい感じに繁茂してきました

嬉しいことに成長が順調すぎて

こまめなトリミングに追われております(笑)

メダカの季節もやってきましたので


先日メダカ売場も作成しました!

最近主流の上見のメダカを考慮し、

上からのぞきやすくなっていますので、

種類ごとの特徴も

分かりやすいかと思います○

また、メダカを観ていたら

カンタンな鉢のレイアウトを

作成したくなったので、

近々作成してみようかと思います。


完成後またご報告させて頂きますので

お楽しみに!

ワンテンポ遅れて

最近のメダカの良さに

魅了され始めた【ホリイ】がお届けしました。。。

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

いいね
11人がいいねといっています

2019年03月21日

小動物入荷情報です

こんにちは アミーゴ会津若松店です

小動物コーナーよりオススメ&新入荷生体のご案内です

 

文鳥(桜・白)入荷しました!ご飯のおねだりがハンパないです(笑)


オススメ生体はこちら

オタマジャクシから育ててみませんか?


 

いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る