会津若松店ブログ

2022年10月31日

オカメインコ入荷!



こんにちは!小動物担当です!

今回は、オカメインコが2羽入荷致しましたのでご紹介いたします!



 

白と黄色の地に濃いグレーの柄が綺麗なパイドと、白と黄色がシンプルに綺麗でかわいらしいルチノーです!

いつもくっついて暖を取っていてとても可愛いです!

ぜひご来店した際には、ご覧ください

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月22日

超美ベタ入荷です!!

こんにちは!

アクア担当です


最近プチブーム中で、入荷が多いベタなのですが!
今回入荷の中に、なかなか入荷しないレベルの超キレイな個体が2匹いましたので!
本日はその子の紹介をさせて頂こうと思います

まずは、この子!
 

ベタ・ハーフムーンプラガット
ブラックスター


ブラックスターの中でもかなり上質な個体
真っ黒ベースの体の中に、美しいメタリックなエメラルドグリーン色が入る
とっても綺麗なベタです
各ヒレも大きく、配色も抜群に良いです


続いてこの子!!
 

ベタ・ハーフムーン
ファンシークリア


まず、こんな色見たことあります?
これはなかなか見る事ができない超激レアなカラーの個体です

スカッと透明なヒレの中にまるで決められた柄のように入る赤色が
とんでもなく綺麗です

白地の体というのが、更に透明感を演出してくれています

今見逃したら、次出会う事ができるのかわからないような個体です



いかがでしたか?
どちらも魅力にあふれた美しい個体です(^^)

ベタ好きな方!そうでなくても!
一見の価値ありなベタとなっていますので、
お見逃しなく




 

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月20日

インココーナー改装いたしました!



こんにちは!小動物担当です

今回は、インコのコーナーをリニューアル致しましたのでご紹介いたします!


リニューアル後の様子がコチラです
 
たくさんのインコたちを近くで見て頂けるようになりました!



 


とっても仲良しなワキコガネインコとホオミドリウロコインコもお近くでご覧いただけます!

他にもとってもかわいいインコたちがいますので、ぜひご来店ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る