会津若松店ブログ

2021年08月24日

フェレット入荷!

こんにちは

小動物担当ですsmiley


フェレットが入荷いたしました

 

新たに、5月生まれの女の子が来てくれましたsad

やんちゃな元気あふれるフェレットさんですfrown


先住のお姉ちゃんフェレットさんとも仲良しです

こうしてみるとお顔つきがかなり違いますね

体格もお姉ちゃんフェレットさんは小さい方なのですが
すごい大きくたくましく見えてきます

しっかりとお姉さんやってくれているのかな


気になった方はぜひ会いに来てください!!!

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月09日

ニシアフ入荷!


こんにちは

小動物担当ですsmiley


ニシアフリカトカゲモドキが入荷いたしましたfrown

 

ノーマルカラーのニシアフさん2匹です

模様がそれぞれ違っていて
これまたどちらもかわいい

エサ食いも良好
順調に大きく育ってきてくれています


気になった方はぜひ会いに来てください!!!

 

いいね
6人がいいねといっています

2021年08月05日

おすすめ入荷状況!!

こんにちは!

アクア担当佐藤です。

本日入荷した生体を一部ご紹介致します



 

【ゴールデンデルモゲニー】 小柄な体に、下あごが出ている所が とても可愛らしいです!

【アルビノシルバーアロワナ】 今回久々の入荷になります! キョロっとした目にシルバーの体がかっこいいです!

【イエローコリス】 全身黄色で、ぽてっとした 口がとても可愛らしいです!

【トールボッツデムワーゼル 地域変異種】 地域によって変異した種です。 シックでかっこいい! 通常は黒の所がピンクぽい色をしています。



皆様のご来店 お店のお魚たちと一緒に
心よりお待ちしております 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る