会津若松店ブログ

2022年02月11日

春夏物入荷いたしました!


こんにちはlaugh


まだ雪も降るこの時期ですが
はやくものわんちゃんねこちゃん用ベット
が入荷いたしました

 


あわせまして・・・
のベット・アパレルがとてもお安くなっております
 

ぜひチェックしてみてください!
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月09日

秋冬ベットお買い得!


こんにちはlaugh

秋冬物のわんちゃんねこちゃん用ベット
お安くなっております!!!

在庫限りにはなっていますが
雪が降るこの時期にはぴったりなほかほかベットを
取り揃えております

ぜひチェックしてみてください!
 

いいね
6人がいいねといっています

2021年11月13日

2022年カレンダー入荷いたしました!


こんにちは、犬猫用品担当ですsad


早いもので2021年も残り2か月をきりました・・・

2022年をハッピーな気持ちで迎えるべく

今年もカレンダーが入荷いたしました

 

華やかな1年となりますように

気になった方はぜひチェックしてみてくださいsmiley

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る