会津若松店ブログ

2022年03月31日

ロボロフスキーハムスター入荷!!

久しぶりにロボロフスキーハムスターが入荷いたしました♪
長らく入ってこなかったので首を長くしてお待ちになっていたお客様も多くいらっしゃると思います(;^_^A
今回はノーマル、パイド、ブルーの三種類を取りそろえております\(^o^)/
よろしければ見にいらっしゃって下さい(^_-)-☆

ノーマルちゃん♪

パイドちゃん♪

ブルーちゃん♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月30日

新顔アピスト&おまけ

こんにちは!

アクア担当 星です。

ここ最近、花粉がヤバくてずびずび言ってます、、、
ご来店のお客様にはお聞き苦しくてご迷惑をおかけします


本日は、ちょっと前に入荷していた
アピストが落ち着いてきてだいぶ良い感じに色が揚がってきたので、紹介したいと思います(^^)
 

【AP・ウィルヘルミ EUブリード】他のアピストでは見れないパステルカラーが極美なアピストです!更にまだまだ色も体型もヒレも良くなっていきます(^^)/入荷もあまり多くはないので、お見逃しなく!!

【AP・ボレリー オパール EUブリード】メタリックブルーの体とヒレの黄色のバランスがとても綺麗なアピスト!ブリード系でも人気の高い品種です!

入荷して時間が経っているので、状態もだいぶ安定してきています
これからまだまだ良くなるので楽しみな個体達です


そして、ボレリーと同じ水槽にいる魚で
とても綺麗に仕上がって来ている子がいたので!
おまけに紹介します(^^)
 

【ブラックフェイス・スカーレットジェム】
綺麗に発色してくると、体が赤色で頭が黒という
とっても綺麗な姿を見せてくれる魚です

店にいる個体もとてもいい感じで発色してきています


気になる子はいましたか?
写真と実物ではまた見え方が違いますからね

ぜひ、実際にも見てみてください(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております




 

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月27日

オカメインコ ノーマルカラー入荷♪

オカメインコのひなが二羽入荷しました(^^♪
ノーマルカラーです!
少し警戒心が強いようですが、あの可愛らしい姿に癒されます(∩´∀`)∩
ひな特有の鳴き声とゆらゆらと体を揺らす特徴的な動きが見られるのは今だけかも!!
ぜひ見にいらして下さい(^_-)-☆
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る