会津若松店ブログ

2019年09月25日

9月29日(日)はペットフェアー!!

こんにちは アミーゴ会津若松店です

9月29日(日)は、待ちに待ったペットフェアー開催ですっ

皆様のご参加お待ちしております

 


さらに!!

collarふくしまのペット撮影会も同時開催しますっ

 


アミーゴ店内では歯磨き相談会もっ
 

いいね
10人がいいねといっています

2019年09月20日

フクロモモンガフェア開催中!!

今月・来月と小動物コーナーではフクロモモンガフェアを開催しております(*^_^*)
まだまだ慣れやすいベビーちゃんのペアも入ってきていますよ♪

ペアで入っていますが、男の子だけ、女の子だけの販売もOKです!!

合わせて飼育アイテムもお買得となっておりますので興味のある方はお気軽にスタッフへお声掛け下さい(^^♪

 

フクロモモンガベビーちゃんの女の子です♪まだびっくりしてギコギコ鳴きますが手には乗ってくれますよ!(^^)!
慣れてくれると“ワンワン”と可愛く呼び鳴きをしてくれる所も可愛いです♪
夜行性なので呼び鳴きが聞けるかは…お楽しみです(~_~;)

 

ベビーちゃんの男の子!女の子より少しサイズは小さ目です(・_・;)
ぜひ可愛いモモンガちゃんたちに会いに来て下さいね(^^♪

5/30入荷の男の子!お食事中です♪

いいね
10人がいいねといっています

2019年09月15日

極美ベタ大量入荷!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

今年も早いこと9月ですね
夜もすっかり寒くなってきて、もう秋な感じですよね

今年も残り3ヶ月ちょい!
あっという間ですね 笑


さて本日は…

めっちゃ綺麗なベタ達がたくさんやってきたので
紹介させて頂きます
 

コーナーにびっしりと入荷してます

ずらーーーーーーっと紹介しますので、
ぜひチェックを

気になる子がいた場合は、ぜひお早めに


 

HMPKホワイトブルーマーブル

HMPKキャンディギャラクシー

HMPKギャラクシー

HMPKギャラクシー

HMPKヘルボーイ

HMPKヘルボーイ

HMPKヘルボーイ

ハーフムーン

クラウンテール

クラウンテール

クラウンテール

ハーフムーン

ハーフムーン

ハーフムーン

ハーフムーン

ハーフムーン

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る