会津若松店ブログ

2021年05月31日

美珊瑚入荷!

こんにちは!

アクア担当 星です。

最近、寒暖差が激し過ぎて体調崩しそうですね
こんな時は、生き物達も一緒です!

昼間は暖かくて、ヒーターなんかいらないように感じますが…
夜に気温が下がって気温差が大きく出てしまう時こそヒーターが重要になってきます

ヒーターをまだまだしっかり使って、水温差がなく体調を崩しづらい快適な環境を作ってあげましょう(^^)


話がそれましたが…
本日は、新たに入荷したサンゴ達を紹介したいと思います
 

【シロスジウミアザミ】人気のウミアザミ!状態が良くなってくれれば、パクパクしてくれるかも!?小さめサイズなので、いろんな場所に置きやすいです(^^)

【アワサンゴ メタグリーン】ライトグリーンよりのメタカラーです!まだまだ状態上がりきってないですが、これから期待できる個体です!

【スターポリプ グリーンスターダスト】久々に入荷したスターダスト!真ん中だけがビカビカのメタリックに輝く、まさに星のような美しさ!!今回は大きめの見応え抜群サイズ!!

【ヒメシャコ貝 マーブルブルースポット】キレイなマーブルカイラーの個体!!散りばめられたブルースポットがまた綺麗さを引き立てています(^^)そして、今回入荷個体は、まあデカイ!(笑)いいサイズです!

【ホンタコアシ メタグリーン】人気のタコアシのメタグリーン!!これは今後色が揚がってきて、更に見応え良くなりそうな美個体です(^^)

【トランペットコーラル メタグリーン】こちらも綺麗なメタグリーン!先端もメタリックカラーチップで全体的にビカビカです!!まだまだ色揚がりそうないい個体!!

今回も綺麗なサンゴ達が入荷してきています

まだ入荷間もない状態の写真なので、これから更に綺麗になること間違いなしです

気になる個体がいたら、ぜひご覧になってください


では、本日はこのへんで




 

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月26日

生体入荷!


こんにちは、小動物担当ですsad

オカメインコのヒナが入荷いたしましたsmiley
 

アルビノホワイトカラー
オカメインコさんになります

※本日入荷のため販売まで
もう少しお時間をいただくようになります

気になった方はぜひ会いに来てください!!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年05月25日

新入荷サンド!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

本日は、この度新たに入荷いたしました
熱帯魚用の底床の紹介をさせていただきます(^^)

 
「クリスタルクオーツグラベル」

今回入荷は、ダイヤモンドブラック色です

これの何が良いかというと、、、
なによりコリドラスに適した砂だという事です

砂の粒も小粒で、角のない丸みのある砂なので
コリドラスの口やエラを傷つけないんです


そして、この色!!
この暗い色のおかげで、コリドラスの体色がバッチバチに出ます

当店の水槽もこの砂に変えたのですが、
コリドラスの綺麗さが数段上がったと思います(笑)


もちろんコリドラスのみならず、熱帯魚全般にお勧めできます

ぜひ、水槽の砂でお悩みの際は、
候補の一つにいれてみてはいかがでしょうか?


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る