会津若松店ブログ

2021年04月30日

生体入荷!


こんにちは、小動物担当ですsad

オカメインコが入荷いたしました

 


カラーはパイドの

挿し餌が必要なヒナになります

とてもかわいらしい子なので

気になった方はぜひ会いに来てください!!!



・・・・・ おまけ ・・・・・

おやつタイムのフクロモモンガさんです
カメラ目線いただきました

 

いいね
5人がいいねといっています

2021年04月22日

生体入荷!


こんにちは、小動物担当ですsmiley


ミニウサギが入荷いたしましたsad

 

かわいらしい2羽が来てくれました


他にもたくさんのウサギさんが当店にいるので

気になったかはぜひ会いに来てください!!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月11日

生体入荷!


こんにちは、小動物担当です


フクロモモンガが入荷いたしましたsad

 

リューシスティック ヤングのオスが1匹と
ノーマルカラー ベビーが2ペア来てくれました

リューシスティックさんはヤングで来たにもかかわらず、
落ち着いていて人に慣れているのですぐにもなついてくれそうな予感が・・・

ベビーちゃんたちはいつも2匹一緒に眠っているので相性が良いみたいですsmiley

気になった方はぜひ会いに来てください!!!

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る