会津若松店ブログ

2018年07月24日

小動物仲間紹介!

こんにちは!

小動物担当のつっちーです。

いやーそれにしても暑いですね

外に出た瞬間とろけそうになりますね(笑)


皆さんもしっかり水分補給し熱中症にならないように

気を付けてお過ごしください。m(__)m

このような暑さにも負けず小動物に新しい仲間

加わりましたー


まずはファンシーラット『ハスキー』 人気カラーのハスキーが仲間入り! 人懐っこくてとっても賢いラットです。 脱走には注意ですね(^^)

続いてはセキセイインコ! 皆様ご存じセキセイインコ(^^♪ なのですが! 今回は何とレインボーが仲間入り!(*^_^*) 滅多に見れないカラーですので店舗に 足を運んでみてはいかがでしょう?

ここからは爬虫類を紹介していきます(^O^)

今回もガッツリ新しい仲間が入ってきておりますので

楽しみです。



今まで見られなかった珍しいモルフから定番、人気モルフまで


揃えていますので是非見に来て貰えるとうれしいです(笑)


爬虫類フェア開催中なので宜しくお願い致します。

 


レッドストライプエニグマ ベビーのうちから足のオレンジカラ― が濃いのでそこからどのように変化 していくか楽しみですね。 予想はオレンジが強めになるかと(#^.^#)

期待の星 ブラックホール! 新顔ですね(^^♪ 単体で飼って楽しむも良し。 掛け合わせを目指すも良し。 まさにオールラウンダー!

いいね
8人がいいねといっています

2018年07月21日

金魚即売会1日目

こんにちは

今日は金魚即売会1日目でした

オープンと同時に、楽しみにしてくださっていたお客様が続々ご来店

お目当ての金魚やベタをじっくりご覧いただき、大盛況でした




ベタも種類やカラーを豊富に揃えております

ちなみに、私が個人的に『この子だっ』と思ったベタちゃんは売れてしまいました

きっとお買い上げいただいたお客様のもとで幸せになってくれると思います



即売会は明日7/22(日)も開催しております

なかなか無い機会ですので、ぜひぜひ皆様ご来店くださいませっ


いいね
13人がいいねといっています

2018年07月20日

いよいよです!

こんにちはっ!!

アミーゴ会津若松店【ほりい】です!

暑いですね~

ニュースでもひっきりなしに

熱中症話題が出てますね

皆さんもこまめに水分補給しながら

無理せずお過ごしください。。。

さてさて!

いよいよ待ちに待った

金魚即売会

です!

先日私と【ほし】でカミハタさんへ

買い付けに行って参りました!

ほし】が久しぶりの買い付けということで

昔の血が騒いでます状態で

ガツガツ抜いてました(笑)

今回のラインナップは

少し変化球気味なので面白いかと思います!

汗だくになりながら

既に会場設営も完了しております(笑)

ベタもカミハタスタッフ【】さんが

キレイに陳列して下さいました

今回実はベタが相当ボリューミーなので

高品質なペアが選び放題であります!

この機を逃す手はありません!

余談ですが、

完全に勢いづいた我が師【ほし】は

即売会とは別の通常分の仕入れもしたのですが

見る人が見ればそちらがメインでは?

というような目玉生体が

ひっそり入荷しております(笑)

それについてはまた後日

仕入れた本人が書くと思うので

私からは以上と致します

ではでは

即売会会場でお待ちしております!

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る