会津若松店ブログ

2021年03月29日

生体入荷!


こんにちは、小動物担当です


ロシアリクガメが入荷いたしましたfrown

 

約5㎝のまだまだ小さなベビーになります

エサ皿にダイブしていくほど活発な2匹です


気になった方はぜひ会いに来てください!!!


・・・・・ イベント告知 ・・・・・

4月10日(土)・11日(日) アクア即売会


皆様のご来店心よりお待ちしておりますsmiley
 

いいね
5人がいいねといっています

2021年03月27日

セレクトベタ入荷!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

暖かくなってきて、花粉が一気にやばくなってきましたね…
花粉症持ちには最悪に辛い時期です


本日は、
担当自ら厳選しましたベタが久々に入荷しましたので、
紹介させて頂きます(^^)
 

【ジャイアントプラガットハーフムーン キャンディ】久々のジャイアント!!入ってる色は濃くてバランスも良く綺麗です!!まだ若い個体なので、これからが更に楽しみです(^^)

【プラガットハーフムーン ギャラクシーレインボー】体に青が濃く入る珍しい色合いのギャラクシー!体はこんなに青いのに、ヒレは濃い赤オレンジというのがたまらなく綺麗です!

【プラガットハーフムーン キャンディギャラクシー】とても濃い赤オレンジの体に、まさに星の様に散りばめられた柄がとっても綺麗です!!ここまでくっきりした色だと存在感抜群ですね(^^)

【プラガットクラウンテール ファンシーホワイト】綺麗な淡い白色の体だけで綺麗なのに、、、ヒレの先が銀色に染まっているなかなか見ない美しい色を持った個体です!!

【ハーフムーン ブルーマスタード】人気カラーの鰭マスタードカラー!この個体は、体の青も光沢のある青でとても綺麗です(^^)

【ハーフムーン ファンシーブルーオレンジ】とにかく色の入り方が珍しいですし、青色とオレンジ色の組み合わせっていうのもなかなか見ないです!綺麗な珍カラー個体!!

【ハーフムーン バタフライ】いろんな色が入っているのも綺麗ですし、各ヒレの先端が白色に染まるのがまたなんとも綺麗な個体!このカラーも人気ありますね(^^)


今回入荷している個体もみんな綺麗です

まだまだヒーターなどの温度管理はしっかりとしないといけないですが、
飼育のしやすい季節になってきますね

このタイミングで良い子を見つけてみては、いかがでしょうか




 

いいね
7人がいいねといっています

2021年03月26日

生体入荷!


こんにちは、小動物担当です


フェレットが入荷しておりますfrown

 


遊びたがりのやんちゃな男の子のフェレットさんです


気になった方はぜひ会いに来てください!!!


・・・ イベント告知 ・・・

4月10日(土)・11日(日) アクア即売会

皆様のご来店心よりお待ちしております





 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る