会津若松店ブログ

2017年11月29日

AQUA新着情報!

こんにちは。

アクア担当 星です。


最近、日に日に冷え込んできますね!
まだ冬タイヤにしてないのが、そろそろ本気でヤバイかなと思ってきました…

人もそうですが、魚も体調を崩しやすい時期です
飼い主様、生き物達、どちらともお気を付けください(>_<)



今回も、入荷魚を紹介します!

実は、少し前に入荷してたのですが…アップできておらずっ!
すみませんでしたっ



【プリステラ】透明感のあるシンプルな美しさのテトラです!久々に大量入荷したので、まとめ買いでお得な価格での販売です(^^)

【ヤマトヌマエビ】言わずと知れた「コケバスター」!今回からお求めやすく、価格変更しました!

【オトシンクルス】こちらもコケ取りが得意な水草水槽に欠かせない存在!今回もたくさん入荷してます!!

【コリドラス・パンダ】人気の高い小型の可愛いコリドラス!

こちらは、ちょっと久々入荷!!

↓↓↓↓↓

【タイガープレコ】小型な水槽でも飼いやすい!人気の小型プレコ!

↑スポット柄が入ってる… 中には、極稀にこんな面白い柄も!!お見逃しなく(^^)


明日も入荷を予定しておりますので…

また改めてアップさせて頂きます




最後に…

年末年始の営業時間のご案内です。

12月31日(日)、1月1日(月)の2日間は、
18時閉店

1月2日(火)、1月3日(水)の2日間は、
19時閉店

となります。
誠に勝手では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。




いいね
18人がいいねといっています

2017年11月25日

うさぎさん好き、あっつまれー!!

皆さん、アミーゴ!!
小動物担当の鈴木よりお知らせです(^◇^)

・ネザーランドドワーフ
・ホーランドロップ

の仲間入りが決定いたしました
近日、会津若松店に到着予定ですヨ!

※血統書付きではありませんのでご注意くださいm(__)m

↓↓以下、イメージ写真です↓↓

ネザーランドドワーフ。丸っこいベビーフェイスと小さい耳が特徴です。

ひょっこり顔だしのロップ。大きなたれ耳と温和な性格が特徴です。


12月にタイ生まれのうさちゃんが勢ぞろいしますよ
どんな子が来るのか今からドキドキです


そしてお次は、今うさちゃんと一緒に暮らしている飼い主さんへ。
鈴木イチオシの商品をご紹介(^O^)
ヘルシーラパン

食付き抜群のおいしいサプリメント。ほとんどのうさぎさんが興味を示す一品です。

うさぎさんにうれしい効果を3つも併せ持つハイパーサプリメント。
・毛玉考慮
・乳酸菌配合
・はちみつ配合で食付きアップ

とうさちゃんにおいしく、飼い主さんに嬉しい作りとなっています。

フードに一匙混ぜるだけ。
ちびっ子から老齢まで幅広く使用できます。

「でも、お高いんでしょう?」
「一袋¥806(税込)で販売しています」

クリスマスに美味しい健康をいかがでしょうか?

いいね
11人がいいねといっています

2017年11月23日

AQUA入荷情報!

こんにちは!


アクア担当 星です。

先日、裏磐梯に出かけたのですが…
会津とは別世界の雪景色が広がってました
山の方は、やっぱ違いますね!すごいです…
もう完全なる冬になってました

今日は、1日ずっと雨ですね
このような中でもたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがたい限りです(^_^)


今日は、本日入荷の水草を紹介します。


まずは、人気のモスシリーズ!

【ウィローモス付き石】ポイントで水槽の中に置くだけで簡単にレイアウト!

【ウィーピングモス付き石】ウィローモスとは違い、少し枝垂れ状に育ちます!

【ウィローモスマット】置くだけで簡単にモスのじゅうたんが出来る!

【ウィローモス付上物流木】レイアウト素材としてオススメ!流木の形も良いので使いやすいです(^^)



他にも、手軽にレイアウトが楽しめる商品が入荷してます!

↓↓↓↓↓


【水草ログポット】おしゃれな丸い木のポットに入った水草です。

【大磯ポット入り水草】砂で固めたポットに入った水草。砂利をお使いの水槽にも違和感少なく置けるポットです!

【岩付小枝 アヌビアス・ナナ付き】土台付きなので、どんな場所にも置きやすい!小枝の良い流木に付いてるの でレイアウトしやすいです(^^)

【ボルビティス付き上物流木】育つと、とてもボリュームの出る魅力的な水草「ボルビティス」が付いた流木です!


水槽レイアウト初心者の方でも、使いやすい水草です!

「試しに水槽に入れてみたい」
「手軽に楽しんでみたい」

なんて方にもオススメですよ

ぜひ、この機会に





最後に、、、
年末年始の営業時間のご案内です。

12月31日(日)、1月1日(月)の2日間は、
18時閉店

1月2日(火)、1月3日(水)の2日間は、
19時閉店

となります。
誠に勝手では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。




いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る