会津若松店ブログ

2020年04月02日

ミニウサギ入荷!!

ミニウサギがたくさん!?入荷いたしました(^_-)-☆
今回はカラーバリエーションも豊富となっております!どの子も可愛いですよ!!


一緒にミニレッキスも入荷しております!!
レッキスの柔らかい毛並みとてもおすすめです(>_<)

毛色が真っ白な子です!少し早くお店に来たので大分人に慣れてきたようです♪

毛色が白茶の可愛い子です(^^)/少し大きくなりそうな予感がする子です(*_*;

毛色がグレーな感じの子です!!今の所一番サイズが小さい感じです(^^♪

ミニレッキスです♪最初からとてもフレンドリーな感じでしたよ⤴⤴

いいね
9人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る