会津若松店ブログ

2023年11月11日

カレンダー(/・ω・)/

こんにちは!犬猫用品担当です!!
毎年大人気の来年のカレンダーが
今年も既にたくさんご購入をいただいております!
数が少なくなり次第、随時発注をしております!

そして本日もカレンダーの入荷がございましたので今なら各種豊富に揃っております\(^o^)/

この機会に是非ご来店くださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月26日

帽子・ヒーター入荷しましたっ(/・ω・)/

こんにちは!犬猫用品担当です!('◇')ゞ

今回は帽子とヒーター入荷のお知らせとなります!


まずは帽子から↓↓

ハット・ニット帽

か、かわいー!!!お耳もだせます!
とってもオシャレで可愛いです!
是非、お出かけにいかがでしょうか(*'ω'*)


続いてはこちら↓↓

ヒーター!
9月に入っても暑さが続いておりましたが、だんだん気温が下がってきて夜は肌寒さを感じています・・・。
ようやく秋らしい気温になってきましたね

寒くなってきたということはわんちゃんねこちゃんにもヒーターが必要となります!

入口を入ってすぐの所にヒーターコーナーを設けております!見本として触って温度を感じて頂けるアイテムもございますので是非一度ご体験ください('◇')ゞ

ご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月06日

トリックオアトリート!

こんにちは!犬猫用品担当です!
月がかわり新しい季節がやってくるとたくさんのアイテムがどんどん新入荷してきております!(^^♪

今回はこちら!

 

トリックオアトリート!

わんちゃんが大好きなおもちゃ(・∀・)

SNS映え間違え無し帽子とお洋服(*‘∀‘)

下段はおもちゃとおやつ!(*´Д`)
このハロウィンコーナーを作り始めてから
完成するまでの間に続々とお客様がご購入していってくださいました!
入荷したばかりでまだまだアイテムが揃っておりますのでこの機会に是非ご来店ください\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る