会津若松店ブログ

2023年09月28日

小動物入荷情報!!!!!

こんにちは!小動物担当です!
 
 
 
 
今回も、かわいい小動物達が入荷いたしましたのでご紹介です!!!!
 
 
 
まずご紹介するのはこちら!
 
 
 
 

スタンダード

プレミアム(血統書付き)


大人気のネザーランドドワーフです!
 
 
短い立ち耳と、丸く大きな顔が特徴的な体が比較的小さい短毛のうさぎさんです!
 
 
まだまだ小さく成長が楽しみな子達です!
 
 
 
 
 
 
続いてはこちら!
 
 
 

ノーマル

ブルーアイ

スノーフレーク
 

 
 
 
イエアメガエルです!
 
 
 
今回はノーマルの他に、青い目が綺麗なブルーアイと、体に雪のような斑点が着いたスノーフレークが入荷いたしました!
 
 
入荷後でも食い付き良好です!
 
 
 
 
今回ご紹介の生体は、体調を考慮しつつ、順次販売開始いたしますので、お楽しみに!!!!!!
 
 
 
 
 
さらに!小動物売り場では、あったか用品続々と入荷しております!
 
 
 
どんどん寒くなっていくこの季節に、ぜひあったか用品チェックしてみてください!
 
 
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月28日

長岡産錦鯉入荷しました!!

こんにちは!

アクア担当です


やってまいりました
本場長岡産錦鯉

大量入荷です

これからの成長が楽しみすぎな小さめサイズ

 

小さめサイズは小さめサイズですが、、、
去年同じ時期に入荷された個体より,ちょっと大きめな感じです


そして今回は、
去年よりも
 

色が多彩

しっかりと色付いた子が多いですよ

これは選び甲斐があります
良い色程、早い者勝ちになりますので
気になった方は是非是非お見逃しのないようお願いします

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますねー





 

本場長岡の生産証明書付きます♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月26日

帽子・ヒーター入荷しましたっ(/・ω・)/

こんにちは!犬猫用品担当です!('◇')ゞ

今回は帽子とヒーター入荷のお知らせとなります!


まずは帽子から↓↓

ハット・ニット帽

か、かわいー!!!お耳もだせます!
とってもオシャレで可愛いです!
是非、お出かけにいかがでしょうか(*'ω'*)


続いてはこちら↓↓

ヒーター!
9月に入っても暑さが続いておりましたが、だんだん気温が下がってきて夜は肌寒さを感じています・・・。
ようやく秋らしい気温になってきましたね

寒くなってきたということはわんちゃんねこちゃんにもヒーターが必要となります!

入口を入ってすぐの所にヒーターコーナーを設けております!見本として触って温度を感じて頂けるアイテムもございますので是非一度ご体験ください('◇')ゞ

ご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る