伊丹店ブログ

2016年07月25日

おすすめワンちゃん

 皆さん、こんにちわ!!

今回は、ビアデットコリーのご紹介いたします(*^^*)

ビアデットコリーは牧羊犬で頭がとても賢いので、しつけも訓練もしやすいですのでおすすめです

今、うちのお店にいるビアデットコリーは
おトイレとおすわり、ほぼ完璧にできてます

また、お時間ある時にお越し下さい


              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              






 
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月24日

肉球クリーム作り教室








こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です



最近ゼロくんがお散歩に行ったとき、暑いのか 
(´∀`;)←こんな顔をしています


夕方や夜など、涼しい時間帯でもなんです



飼い主にて体力が・・・・

夏に向けてしっかり体力作りをしようと
決意した今日この頃です





それはさておき・・・




今日は肉球クリーム作り教室を行いました




お好みのアロマを使った肉球クリームを作って
ワンちゃんにマッサージを行いました



まずは肉球クリーム作りから♪







そして作った肉球クリームでいざ
マッサージ








気持ちよくて寝てしまっている子もいて
とっても可愛かったです






8月もたくさんのイベントをご用意しております

イベントスケジュールを掲載しておりますので
ぜひご覧下さい






いいね
9人がいいねといっています

2016年07月23日

サイベリアンって知ってます?

みなさんこんにちわ
今日は当店のかわいいネコちゃんを紹介したいと思います
その名も
サイベリアン
めちゃめちゃかっこいい名前ですね
ロシアに起源をもつネコちゃんです
温和で親しみやすく、頭がよく、
従順さとかしこ強さに加え忍耐強さをも備え持つ猫ちゃんです
ぜひ見に来てあげてください
惚れちゃいますよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る