伊丹店ブログ

2016年07月03日

わんちゃんのおやつ作り♪







こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です



実は私、食べるのが大好きで

お料理を自分で作って好きなように食べる、

これが私の生きがいなんですが・・・


そんな「おいしい」と感じる幸せ
食べることの喜び

わんちゃんと一緒に共有したい

そして

共有してもらいたい!



ということで・・・・・・



今日はわんちゃんのおやつ作り教室
開催しました!




まずは「カップケーキ」から





おやつ作り教室開催!

まずはカップケーキ作り。 ①まず材料を混ぜます。

②型に入れてオーブンで焼きます。

③飾りつけをしたら・・・

④出来上がり!




続いて「ティラミス」



来てくれていたわんちゃんも
待ち遠しそうでした











ティラミスは混ぜてトッピングするだけ! コーヒーが使えない代わりに「キャロブ」を使います!

最後にキャロブパウダーをかけたら出来上がり♪

アミーゴお手製のおしゃれな袋に入れました。



すごくおいしそうに出来上がりました




最後はスタッフが作ったかぼちゃプリンも
プレゼントしました




とっても簡単に
クオリティーが高いおやつが作れました


そしてこれ魅力は
「飼い主さんも一緒に食べられる」ことです


食いしん坊の私が
自分も食べられないなんてそんなレシピは作りません





ぜひまた飼い主さんも
お家で挑戦していただきたいですね






こんな感じで他のイベントも盛りだくさんです




今月のしつけ教室目玉イベントは・・・


7月17日(日)
ポージング教室&写真撮影会  ¥5000

ドッグトレーナーが可愛くポージングするコツをお教えいたします。
ポージング指導料+撮影料+グッズこみで
なんとこのお値段♪かなりお得です♪



7月24日(日)
肉球クリーム作り教室 ¥500

いつも私たちを癒してくれるわんちゃん。
アロマ入り肉球クリームで癒してあげましょう♪



7月31日(日)
歯磨き講座 ¥500

なかなか知らないわんちゃんの歯のお手入れ・・・
トレーナーが歯磨き大好きにする方法を伝授します♪






気になる教室があればトレーナーまで♪





いいね
10人がいいねといっています

2016年07月02日

最近流行ってますよね

最近自撮りが流行ってますよね
当店スタッフも自撮りをしてみました
動物の仕事ということで
動物の気持ちになってみました
みんな面白かわいいね

流行っているといえば
当店ではいろんなイベントが目白押し
7月3日(日)は「まきとえりのわんこキッチン」開催しちゃいます
ぜひ遊びに来てくださいね~

ブルドックさん

ネコさん

コアラさん

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月01日

本日入荷★★

こんにちは☆☆
アクアスタッフのいまにしです
今日から7月ですね
外はものすごく暑いです
そんな本日ピンポンポンパールMLサイズが
入荷いたしました~
本当にピンポン玉の様に
まん丸な形ですごくかわいいです
真珠のようなパール鱗が特徴で
その容姿から男女共に人気があります
サイズもMLサイズで大きさもあるので
安定してて飼いやすいです
ほんとにかわいいので是非見に来てくださいね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る