伊丹店ブログ

2016年07月28日

オレンジがきれいなモーリーちゃん!!

アクアスタッフ成川です\(^o^)/

一日早い更新ですが
許してやってください(^○^)

今回おススメする、
お魚さんは、、、、、、
オレンジネオンライヤーモーリーですっ!!

の子たちは、指を近づけるだけで
ごはんがもらえると思い、
凄いよってきます\(◎o◎)/!


すごくかわいいですよ(^o^)/

今ならお腹に子供がいるモーリーちゃんもいますよ!!

お値段もお手軽なので
また是非見に来て指を
水槽に近づけてみてくださいね(^^)

皆様のご来店、
心よりお待ちしております\(◎o◎)/!

いいね
8人がいいねといっています

2016年07月28日

8月11日は何の日??

みなさん、こんにちは

毎週木曜日ブログ担当のトリマー吉田です♪

もう8月ですね

学生さんは夏休みに入ったかな?

今年から、8月11日が祝日になりましたね

「山の日」、、、なぜ山かはよく分かりませんが、、、お盆休みが増えるのかな?(笑)

そんな山の日に、トリミングルームではイベントを行います

なりきりトリマーさん体験!!
11:00~13:00頃まで

小学5年生~中学3年生までのお子様で、
ご自宅のワンちゃん(小型犬に限る)を連れてこれる方

一緒におうちのワンちゃんのシャンプー、つめ切り、耳そうじなどのお手入れをしてあげましょう

参加費は¥2160です
限定3名までですので、ご予約はお早めにどうぞ

お問い合わせは伊丹店トリミングルームまでお気軽に


いいね
3人がいいねといっています

2016年07月25日

キタムーおすすめフード

今回は

シュプレモのウェットフードを紹介しまーす

今 なんと 

5個購入で1個プレゼント

してます

個数限定の為、無くなり次第終了します

ウェットのみでも栄養バランスの優れた

総合栄養食なので栄養のバランスを崩さず、安心して与えること

ができます。

ドライフードと混ぜて与えてね

オススメですよ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る