伊丹店ブログ

2016年07月15日

ミスト式水槽を作ろう☆

こんにちは~
アクアスタッフのいまにしです
今月もイベントを開催致します
今回はミスト式水槽を作る
イベントです
ミスト式水槽とは。。。

①水を張らずに水草を栽培します
②お手入れは日光、霧吹きのみ!
③水草が根をはれば水を入れて
メダカなどの魚も入れられます!
そのままお部屋に飾って
インテリアとしてもオシャレですよ

スタッフが作った見本です
こちらのイベントの日程は
7月24日(日)AM11:00~
となっております
ミニ水槽、レイアウト素材
フィギュア、底砂付きで
参加費は2500円
なっております!!!
限定5組様となっておりますので
お早めに興味のある方は
予約してくださいね
たくさんのご参加お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月14日

いよいよ18日は・・・??

こんにちは

トリミングルームから今週も吉田がお届けします

今週は、、、いよいよ近づいてきたあのイベントのご紹介をします


7月18日(祝・月)15:00~17:00

トリミングルームにて

ゴージャス体験

みなさんがオープンから気になって止まないあの白いバスタブ
今までのブログでも紹介していますが、
今回はなんとっっ

トリミングをしなくても我が家のワンちゃんをあのバスに入れられる大チャンス

記念写真をとって待ち受けにするも良し、わが子の気持ちよさそうな顔を見てほっこりするも良し

まだまだ空きがありますので、興味のある方はぜひぜひお声かけくださいね~~
たくさんのご参加お待ちしております

ではまた来週~~

いいね
7人がいいねといっています

2016年07月13日

可愛い子が仲間入り♪

みなさん、こんにちは!
小動物担当、たきもとです

毎日暑くて嫌になっちゃいますね…
ですが!小動物コーナーでは、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすくらい、可愛い小動物ちゃんたちが新しく仲間入りしています

まずは、先週から仲間入りしているウサギちゃんとマメルリハちゃん
アメリカンファジーロップちゃんとホーランドロップちゃん
もふもふで小さくて、めちゃくちゃ可愛いです
マメルリハちゃんはきれいなブルーの子です

そして、今日仲間入りした子も一部ですが、ご紹介します

マメルリハちゃん ファロー
キンカチョウちゃん
セキセイインコちゃんです

みんなまだまだ小さくて可愛いですよ~

ほかにもフクロモモンガちゃんやハムスターちゃんが新しく仲間入りしていますので、みなさんぜひ会いに来て癒されてください

また、小動物特別お迎え感謝祭もまだまだ開催中です!
みなさんのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る