伊丹店ブログ

2017年09月07日

今日のワンコ~☆

こんにちは

トリマーの中川です

9月に入ってだいぶ涼しくなりましたね

季節の変わり目ですので、体調管理には皆さん気を付けて下さいね

今日は久しぶりにトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介いたします


ボストンテリアのニック君

バンダナ巻いて決め顔~☆ アロハ柄がお似合いです\(^o^)/

ドアップ~☆(笑)

まだ撮るの?って感じでしょうか(笑)

続いては、ポメラニアンのさすけ君

まだ5ヶ月ですがと~ってもおりこうさんでした

シャンプーカットと炭酸泉のお風呂にも挑戦してくれました~

とっても気持ち良さそう(^O^)

トリミング終わったよ☆

へへへッ~という声が聞こえてきそう(*^。^*) 良い笑顔です☆

近ずいてみましたぁ~笑

今週もとっても可愛いワンちゃんに癒されました~

お写真撮れてない方がほとんどですが

来て下さったワンちゃん、皆様ありがとうございました

今月もまだまだ沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみにしております


いいね
6人がいいねといっています

2017年09月05日

ハロウィン!!


こんにちは、レジ担当の谷本です!

今年もついにハロウィンの時期がやってきました

そして、お洋服コーナーも
ハロウィン仕様になりました

かわいい魔女のドレスや
カボチャのお尻が可愛いお洋服
などなど

ハロウィンを満喫できるような
お洋服や小物をご用意しております!

是非、アミーゴ伊丹店にお越しください!

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月04日

日曜日のイベント★ドッグラン★



皆さんこんにちは!!!!

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



昨日は、前回も大人気で第2弾の開催になる


ドッグラン を行いました



参加してくれたのは

トイプードルのぷぅくんチョコくん
柴犬のはなこちゃん、シェルティーのアルフくん
シュナウザーのハルくん
チワワのジョイくん
パピヨンのケンくん
MIX犬のジャッキーくん
8頭が来てくれました!!!!!!

ではドッグランの様子をご覧下さい

しつけスペースに入ってすぐお出迎えをしてくれた、はなこちゃんとアルフくん☆

みんなでごほうびタイム♪みんな必死(笑)

だいぶへとへとに、、、(笑)一休みしてからまた遊ぼう!

ぷうくんのきゅる瞳がたまらん、、、照

わんちゃんとも飼い主さんともご挨拶♪

最初は消極的だったケンくんも今ではかなり積極的になりました!!

ママからごほうびもらうためにオスワリ!、、、ん?なんちゅう座り方なの!?笑

ハルくんも一緒にお座り!!


ぷうチョココンビは楽しそうに遊んでました♪(もっと広々遊んでいいのに、、、笑)

ピノコとジョイくんはいっつも仲良し♪

よっぽど楽しいようでナイススマイル☆

気が合うようでずっっっっっっと遊んでました笑

こんな笑顔で走ってこられたら幸せすぎます♪

なにやら様子を伺うジャッキーくん笑

からのジョイくん(笑)二人で何のお話してるのかな?♪

プラー大会の開催です♪ん~ん~噛み心地がたまらんねぇ♪


ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました!!


さて今回もドッグランは大好評だったので

来月も検討しております!!

もし今回行きたかったけど用事が、、、という方は

次回開催時に是非遊びに来て下さいね!!




さて今週オススメレッスンは、、、??


9月10日(日)
15:30-17:00¥3,240(税込)
わんわんシニア学校

いつかは必ずやってくるシニア期に向けて
お勉強してみませんか??

おうちで出来るケアや嗅覚を刺激する簡単な
ゲームにも挑戦できますよ♪

7歳以上のわんちゃん限定
飼い主さんのみのご参加もOKです!!

ご参加お待ちしています!!!


ご予約・お問い合わせは
アミーゴ伊丹店072-783-7615

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る