伊丹店ブログ

2017年09月11日

今日の幼稚園



皆さんこんにちは~

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です





今日は成犬コースの日でした!!


今日、来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーの
コタロウくんヤヤちゃんチャンプくん
チワワのジョイくん

そしてピノコの5です



今日の幼稚園の様子を紹介していきます

キレイにお座りをするヤヤちゃん! ずっと足元にいてくれて、今日の癒しでした♪

そして、今日はシュナウザーが3頭も揃いました♪ 左からヤヤちゃん、チャンプくん、コタロウくん☆

みんなでフセをしていると....

コタロウくんの足がびよ~ん(笑) 体が柔らかいです(笑)(笑)

今日も仲良しなジョイくんとピノコ♪

ジョイくんいっぱい遊んで楽しかったね☆☆☆




今日も1日お疲れ様でした





チャンプくんの凛々しい眉毛の写真で終りたいと思います(笑)
(ほんとに可愛い…)

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月10日

今日のしつけ教室!!



こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール


トレーナーの大前です



本日行ったのがパピーパーティーです


今日は5頭のわんちゃん達が来てくれました


めっちゃにぎやかでした


では、今日来てくれた可愛い子達を紹介しま~す

最初に紹介するのはコムンちゃんです! スタンダードプードルですよ!! 一生懸命遊んでます! 可愛い!!!

続いての子は柴犬のダイヤちゃんです!! カメラ目線…キュン!!!

コムンちゃんの後ろ姿とコムンちゃんを見ているのが ビションのこなつちゃんです!! めっちゃ見てる笑 フワフワで可愛かったです!

ダイヤの後ろにいるのはこなつ!!! カメラに移らないように隠れてる…笑 そして、ダイヤと仲良くしてるのが ダックスフンドのきなこちゃんです! いい表情だ!!可愛い!!!

最後にトイプードルのチョコちゃんです! ビジーバディーに夢中! あれっきなこも狙ってる笑 見すぎですね。。

おまけで皆がクレートでおとなしくしている様子です みんな偉い!!!



今日のパピーパーティーの様子はこんな感じでした


みんな、お疲れ様


お家に帰ってゆっくり休んでね!!


他にもしつけ教室やイベント行っています。

気になる物がありましたら是非、参加してみて下さい

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月08日

今日の幼稚園!!



みなさん、こんにちはアミーゴドッグトレーニング


スクールトレーナーの大前です



今日は、仔犬コースの幼稚園でした


では、幼稚園の様子をご覧下さい!!

まず、最初に紹介するのは リロとジョイです! リロの鉄拳がジョイに!!!

続いてはココです! あれっ耳は??笑 どんなことしてても可愛いね!

ソラのアップ写真です! どんだけカメラ好きなんよ~笑 まあ、アップのソラも可愛いけど!!

続いてはマシューです!! カメラ目線バッチリ! いい感じの写真が撮れました!!

モコです!! 自分は初めて会いました~ メッチャ可愛かったなぁ~!

いつもブログで登場するモコです!! 相変わらずの可愛さ! 最後にピノコです。 2人でまったり休憩中です!


以上が今日の写真です



そして、なんと今日、仔犬コースを卒業した子が

2人もいます!!


おめでとうって思うけど

来週から来ないのは変な感じです



そして寂しいよぉ


卒業した子達がこの子達です!!

リロです!!! たくましく成長しました! 卒業おめでとう!!

2人目がモコです!! めっちゃ小さかった子が ここまで成長しました! 卒業おめでとう!!


2人とも本当におめでとう


いつでも、アミーゴに遊びに来てね!!


待ってま~す

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る