伊丹店ブログ

2017年09月13日

今週の新入生

 
みなさんこんにちは
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました…小動物担当たきもとです


ではさっそく!今日入ってきた新入生の紹介をしたいと思います


今日入ってきたのは
ロングヘアーハムスター
女の子
ブルーサファイアハムスター女の子男の子
セキセイインコひな

どの子もかわいいので写真つきでご紹介します 


まずはロングヘアーちゃん!キンクマカラーの子です^^ 寝起き顔…

続いてもロングヘアーちゃん パンダカラーの子です! こちらも寝起き顔…(笑)

かたくなに隅っこから動かないキンクマカラーちゃん(笑)

ブルーサファイアちゃんも隅っこにぎゅむっと集まっていました^^

最後はセキセイちゃんず★ ちょうど向かい合った姿が撮れました!
 
今日入ってきた子は9月16日からデビュー予定です

そして、
ただいまアミーゴでは絶賛セール中!
今日紹介した子たちもセール対象となっております

ロングヘアーちゃん
通常¥1480のところ
¥860!

ブルーサファイアちゃん
通常¥980のところ…¥644!

セキセイインコちゃん
通常¥2480の ところ…¥1803! 

と、どの子もお迎えしやすいお値段になっております

今日ご紹介した子以外にも可愛い子がいっぱいいますので、ぜひご来店ください

素敵な家族が決まるのを動物さんたちもスタッフもお待ちしております!



 

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月12日

今日の幼稚園



皆さんこんにちは~


アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です!!



今日は仔犬コースで、
来てくれた子を紹介していきます


まず、
トイプードルのマシューくんココちゃん
MIX犬のそらくん
そして、ホテルのリフレッシュできてくれた
ボーダーコリーのレオくんロワくん

ピノコの6頭です!!!

ふれあいでの様子を紹介していきます!!

初めて会った仔犬ちゃん達に興味津々なロワくんとレオくん♪目がギラギラしてますね(笑)

そんな大きな二人がいても遊べたり、近くにいることが出来ました☆☆

マシューくんとピノコが楽しそうに遊んでいるのを狙う、レオくんとそらくん(笑)

トレーナーに甘えるロワくん。可愛すぎます!!!!

上手にご挨拶をするそらくん、ロワくん♪

今日来てくれた子の中で一番大きいレオくんと、一番小さいマシューくん!!

パパママがいなくて寂しいロワくん...。背中が小さく見えます

あれ?
ココちゃんがいないなぁ~と思っていたら...



こんなところに!!!!!

なんと、トイレにいました~(笑) 大きなわんちゃんにびっくりしちゃったのかな??

今日はみんなマッタリDAYでした~☆


そして今日も仔犬コースの卒業生が出ました!!



ソラくんです




この3ヶ月間一緒にトレーニングしてきて、いっつも笑顔で楽しそうでこっちまで楽しくなってました(笑)


週2で会っていたのが次からはいないのかと思うとめちゃくちゃ寂しいので、またいつでも遊びに来てね

待ってます

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月12日

ハロウィン!!ケーキ


こんにちは♪1階レジ担当の池堂です。

もう9月なんですね
だいぶ夜が涼しくなってきましたね♪

今回ご紹介するのは、
カップサイズのハロウィンケーキを入荷しました

コミフのやさしいスイ-ツ
パンプキンケーキ 626円(税込)です
冷凍ケーキ売り場ございます
数量限定の為、お早めにお買い求め下さい。


皆様のご来店お待ちしております





いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る