伊丹店ブログ

2016年11月20日

半年祭開催!!!





こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です


久々ブログを書くので少し緊張気味です



今日はイベントの情報をお届けしたいと思います




今日のおすすめイベントは
伊丹店半年祭!!!



伊丹店もとうとう半年・・・


伊丹店の半年を盛り上げちゃいましょう



ということで




お祭りやっちゃいます!



わんちゃんのゲーム大会


昔懐かし遊び


など



さまざまです




来週に向けて従業員でほくほくと準備中です


皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね




いいね
4人がいいねといっています

2016年11月19日

今日のショット

だいぶ寒くなって来ました
寒くなると肩こりがね、、、

でもコタツでアイスとかステキですよね!
コタツがないので次のおやすみに買いに行こうと思います

さて今日のショットいっきまーす!


プードル団子

実は2匹です!奇跡の飛行犬みたいに

ベットをひっくり返して使用中

意地でも入ります

湯たんぽにジャストフィット

立ってるけどおすわりできるよ

足がややこしいことに(・_・;

可愛いすぎですね

              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

枕にしてますよ(o_o)
 ではではみなさま
風邪に気をつけくださいねー

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月17日

お勧めのブラッシングスプレー☆

こんにちは

トリマーの中川です

だんだん寒くなってきましたね

寒いのでワンちゃんの毛を長めに残してカットしてもらったけど、

フワフワ~が持続できない、すぐに絡まってしまうとお悩みではありませんか

そんな時にはこれ!!

ファーメイク スムースプロテクター!!¥1620 100ml

特殊コート成分配合で、被毛の絡みや毛玉を軽減してくれるんです

しかも、緑茶エキスとエイジツエキスが気になるニオイを吸着し抑えてくれ、

フローラルフルーティー
の香りで良い匂いに仕上がります

それにトリートメント効果もあるんです

ブラッシング時に使用してもらうだけで効果を発揮します


実はこのスプレー、、、、

トリミングのスパコースツヤサラEXコースで使用してるんです

トリミングに来られて良かったなぁ~と実感して頂いた方、お家でも併用してもらうことで効果がより持続できるのでオススメです


まだ試されてない方、ただいまスパコース割引キャンペーンも継続中ですので、ぜひ仕上がりをお店にてお試し下さい

この商品、お手入れコーナーとトリミング室前のデスクにてご用意しております


ぜひ皆様、一度お試し下さい

トリミングのご予約も合わせてお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る