伊丹店ブログ

2016年11月16日

たくさんの卒業生

こんにちは
犬猫担当やまべです

この前の土曜日と日曜日で
当店の卒業生のワンチャンが
遊びにきてくれました!!

みんな大きくなってました!!

うれしい限りです

そんな遊びに来てくれたわんちゃんたちです

チワワのここちゃん

ケアーンテリアのととまる君

柴犬のやまと君

キャバリアのリンちゃん
マルチーズのふうた君も
きてくれたのに!!
私!可愛さに興奮しててまさかの写真を忘れてしまうとゆー失態
ごめんなさーーーい


さらに
プードルのリリーちゃんも遊びにきてくれたのに!!
写真も撮ったのに!!
お母さんもお姉さんも手伝って撮ったのに。。。。
まさかのーーーSDカードが入ってなくて写真がなーーーい

もー悔やみきれない!!

ふうた君りりちゃんごめんなさい



最後に今日のショット
近すぎるブリティッシュの女の子
               
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月16日

だらだらネズミちゃんとイベント


みなさんこんにちは~
小動物担当の浴です(^o^)

いや~
とっても寒くて、
もうこたつを出してしまいました

こたつって素晴らしい!!!


小動物さんたちもきっと
寒いであろう・・・と、
ヒーターを入れたところ・・・





だらーん

だららーーん

だらららーーーん




こんなかんじで
ハリネズミちゃんたちが
だらだらし始めました(・。・;笑

あったかくなると
だら~~~んとしたくなるのは
人間と一緒なんですね


この子たちの前を通るたびに、
「あぁぁぁぁ~
可愛いのぅ癒されますなぁ
と、じーーーっと眺めてしまいます




さてさて、
告知が遅れてしまいましたが
11月イベントのお知らせです(^^)



ひとつ目は・・・

『ハムスターのお家工作教室』

木材や、食紅などを使って
ハムちゃんのおうちを作っちゃおう!
というイベントです(^O^)


●11月23日(水)13:00~14:00
●参加費 600円
●事前予約制

色塗りをしますので汚れてもいい服装でお越しください

完成したおうちは、後日お渡しとなります





ふたつ目は・・・

『オリジナルバードトイを作ろう!』

麻ひもや食紅、鈴など色んな材料で
鳥さんのために
おもちゃを作っちゃおう!
というイベントです(^O^)


●11月26日(土) 13:00~14:00
●参加費 500円
●事前予約制

色塗りをしますので汚れてもいい服装でお越しください






どちらもおうちの子のために
オリジナルのものを
作るイベントになります( ^)o(^ )

飼い主さんの愛情たっぷり入った
おうちやおもちゃだったら
みんな喜んでくれること
間違いなーしっっっ(*^^)


いかがでしょうか
スタッフもお手伝いいたしますよ!

たくさんのご予約
お待ちしております~





牧草入れがお気に入りのベッドのチンチラちゃん

ちびっこライオン

仲良しモモンガちゃん

モモンガが気になるオキナインコちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月15日

キタムーおすすめおもちゃ


新しいおもちゃ入荷しました

きたむーオススメランキング

1.ニュースペーパー

おもちゃとしても遊べてお菓子などを入れて

トレーニング
としても使えますよ

2.プチアニマル

ビックフェースで音もなるし丈夫ですよ

3.アニマルフレンズ ザ・リアル

カシャカシャ音などワンコが喜んでくれるこ

とまちがい
ないですよ

他にもたくさん入荷してますので

お近くによられた際は

是非見に来てください


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る