伊丹店ブログ

2016年11月26日

どっかんダンボール!!

みなさんこんにちわ
今回は27日に伊丹店半年祭の中で実施する
ワンちゃんのゲーム
「どっかんダンボール!!
を紹介したいと思います

目隠しをした飼い主さんがワンちゃんに誘導されて
見事制限時間にゴールを出来るかを競うゲームです
しかし間には段ボールの壁が・・・
見事どっかんできずにゴールできるかな?
ぜひご参加くださいね!!
では今回も梶木さん、大前さん、よろしく~

いいね
8人がいいねといっています

2016年11月26日

今日のショット

 こんにちは~
今日は暖かいですね‼
夜になると冷えるんでしょうね

さて行きましょう
今日のショット‼

頑張って遊んでます( ^ω^ )

ワンコのこの体勢好きです

このおもちゃがお気に入り

上からショットもバッチリ

水分補給中です

手を使わず食べちゃう

マルチーズじゃないよビションフリーゼだよ

今日もジャストフィット
 今日はワンちゃんオンリーでした

でわでわみなさま風邪をひかないよう
気をつけてくださいね

              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月25日

お掃除部隊!!

みなさんこんにちは
アクアスタッフのいまにしです
今日からアミーゴ伊丹店では
チラシSALEを行っております
アクアコーナーからは水槽のお掃除に
大活躍の生体を紹介します
コケ掃除に必須のヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ、石巻貝、オトシンクルスが
大変お買い得となっております
ヤマトヌマエビ¥128→¥81
ミナミヌマエビ¥78 →¥41
石巻貝¥128→¥63
オトシンクルス¥258→¥149

安すぎます、、、
年末の水槽内の大掃除に
大活躍まちがいなしですっ
ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビは
水草についたコケ掃除をしてくれます
オトシンクルス、石巻貝はガラス面の
掃除をしてくれます
他にも用品、生体ともに
大変お買い得になっておりますので
是非アミーゴ伊丹店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る