伊丹店ブログ

2016年11月12日

興奮!!

こんにちは
やまべです!!

本日やまべは興奮しております!
お店にいる
ミニチュアピンシャーの兄弟が遊びに遊びにきてくれましたー!!
びっくりびっくり

とゆーことでこちら
お兄ちゃんかな?弟かな?
岡山からはるばる遊びにきてくれました

アップです。

横顔がとっても凛々しい

かわいいです(*^_^*)

お店のミニピンちゃん

ベットは欠かせません
かわいいでしょーー
兄妹でも性格は違いますし、
骨格もちがいます!

まさか!!
こんなとこでお会いできるとは思っていませんでした

遠いアミーゴ伊丹店まできていただいて
ありがとうございます
また遊びにきてださいね


では素敵な週末を・・・


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
8人がいいねといっています

2016年11月11日

newフェイスのワンちゃん、ネコちゃんのご紹介


こんにちは
生体担当させて頂いてます山下です(^-^)
今日はnewフェイスのワンちゃん、ネコちゃんをご紹介させていただきます

まずはネコちゃんからご紹介


マンチカンの可愛い女の子‼ 見てるだけで癒やされます‼

ワイルドな模様のベンガルです! 毛色もとっても珍しい女の子です(*^^*)
 続きましてワンちゃんのご紹介


お顔も体も小っちゃいチワワちゃん‼ 一度チワワを飼ってしまうとベタハマりしちゃいますよ~‼

続いては癒やし力MAXのペキニーズです(*^^*) いくら見てても飽きません‼

9月生まれのフレンチブルドッグの男の子(*^^*) 毛色はブリンドルのハンサム君です^o^
 

この子達以外にも沢山の可愛くて癒される子が居ますのでぜひぜひアミーゴ伊丹店にご来店くださいねー

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月11日

仲間入り

こんにちはー
今日は新しく伊丹店に加わった
新しいワンチャンとネコチャンをご紹介します!

この写真を撮るのにも一苦労

思いのままに動き遊ぶので大変大変
でも、撮影しながら思うのです!

可愛すぎだろ

さて紹介します
まずはわんこ!

ジャックラッセルテリア
女の子 9月16日生まれ
ホワイト&タン

なかなかのムチムチ感

つづきまして
ねこちゃんです

マンチカン
女の子 9月17日生まれ
シルバークラシックタビー

ちょろちょろと動きまわるので
大変でした

いかがです??

かわいいでしょ?
ぜひ会いにきてくださいね!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る