豊中服部店ブログ

2013年08月05日

アクア生体入荷情報★


最近入荷したばかりのアクア生体ご紹介致します!!

◎スギノキミドリイシ

◎チジミトサカ

◎カワラフサトサカスーパーグリーン

◎ハナガササンゴ

◎スターポリプ

カラフルで綺麗なサンゴ入荷しています(・∀・)
ぜひ豊中服部店までお越し下さいませ。


いいね
6人がいいねといっています

2013年04月17日

☆アクア入荷情報(^O^)/

どーも アクア担当兼カメラマン原田です

今日は、新しい魚達が入ってきたので少しだけ報告さしていただきます(^O^)/

ドワーフフライングキャット!298円
小さなナマズの仲間。
おとなしいので混泳させやすいです!

バルーンコバルトラム!1280円
青色が強く、丸くて可愛い!

ホースフェイスローチ!198円
馬ズラどじょう!
ちょっとブサイクですが、ずっと見てると可愛く見えてきます

ブラックシャドーシュリンプ!
なんと…なんと…あのブラックシャドーが1980円
安い…安すぎる!!!
在庫限りになりますので急いでくださーい(>_<)

シュリンプ水槽拡大中なので、その他にもエビちゃんいっぱいです!

ウィローモス流木・ウィーピングモス!1480円・1980円
流木入荷しました!
1つ入れるだけで、アナタの水槽の雰囲気が変わります!
写真の他にも入荷してますので色々選べます


 

他にも小型熱帯魚・サンゴなどなど入りましたので
是非遊びに来るだけだけでも良いので見に来てくださ~い

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月16日

今週の入荷情報(水草)

お待たせしました(。>ω<)。

今週の水草入荷情報です。

今週の目玉は2本立てです
ヽ(゚∀゚*)ノ

1本目は、ボルネオワイルドクリプト大特価です。

今回は限定3種を大特価980円にて販売いたします。

種類は
アウリクラータJULAU
フェルギネア
フスカSERIAMAN
の3種です。

すべて次の入荷が未定の草ですのでおはやめに
ゝ(*・Д・)━
2本目は水草ではないですがジュエルオーキッドです。

今回は2種類入荷してます。

品種は

Anectcilus Roxburghii

Malaxis Commelinifolia
ボルネオ ラナウ産
です
ともにまだ小さいですが今後の成長が楽しみですね

その他鉛巻水草やホテイ草など入荷しております

水草で何かお困りでしたらアミーゴ豊中服部店までどうぞ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る