豊中服部店ブログ

2014年05月24日

海水魚入荷情報♪

さてさてさて!
今週も海水魚が入荷しました!

シマヤッコ
ニシキヤッコ
オーストラリアンクラウン
サザナミヤッコ

ブラックオセラリス
イトスジクロユリハゼ

他多数入荷してます!
ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月09日

癒し生体入荷しました~☆〃

その名は、、、
ミズクラゲ


幻想的で癒されるクラゲです。

透き通ったミズクラゲがゆっくり泳いで美しい
触手を伸ばしながら漂う様子は見惚れてしまいます
見ているだけでリラックス(・∀・)

最近では『クラゲセラピー』という言葉が生まれるほどの
癒し効果があると人気ですよ

クラゲの魅力ぜひお店で1度体感してください





 

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月28日

アクア生体ご紹介~(・∀・)

もうすぐハロウィンですね(≧∀≦)y

そんなハロウィンにちなんだ名前の子をご紹介します!!

バンパイヤクラブ
~小型のカニさん~

大きさ2cm程の小さくて可愛い
トロピカルカラーが美しい淡水性のカニさん

◇毎日のお世話◇
ザリガニ・カニの専用飼料。
赤虫など雑食性で何でも食べます。
毎日少しずつ与えましょう。

◇メンテナンス◇
水が減ったり、ミズゴケが乾燥してきたら差し水や
霧吹きで水分を補給してあげましょう。
また、汚れが目立ってきたら丸洗いしてあげましょう。

※カルキ抜きはしてネ※
使用する水は必ずカルキ抜きをしてあげてくださいね。

彼らは通常時は陸上の方に居る事が多い種類のカニさんです。
環境さえ整えてあげれば飼育は簡単!

是非この機会にちっちゃ可愛いバンパイヤクラブを
飼い始めてみませんか





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る