豊中服部店ブログ

2012年12月21日

☆セール情報☆

アミーゴ豊中服部店周年祭としまして12/21(金)~今月末までアクア生体、水草を大特価にて販売いたします。

まずは水草・・・
トロピカ、フルールポット水草(一部除き)30パーセントオフ

侘び草有茎草ミックス¥980

侘び草エキノクリプト有茎ミックス¥980

1・2・Grow各種¥1000

フルールポット¥698コーナー

国産素焼き鉢¥498

次に生体は・・・

ディスカス
(特価品除き)
各種20%OFF

海水魚、サンゴ、ライブロック
(特価品除き)
各種20%OFF
など豊中服部店限定で販売いたします。在庫限りとなりますのでお早めにどうぞ

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月15日

今週の水草入荷情報

今週の水草入荷情報です。

今週はアヌビアス社&トロピカ社の水草が入荷しました。

まずはアヌビアス社ですが、日本3回目の入荷とまだ馴染みがないファームですが、組織培養の水草の種類が豊富なファームです。

そして、アヌビアス社といえばエラチネハイドロパイパーですね

このエラチネハイドロパイパーは、ミニグロッソともよばれ、新しい前景草です。
グロッソよりも小型の葉で小型水槽の前景にぴったりです。

そのほかのアヌビアス社の入荷は、

クリプトコリネ・ペッチー“ピンク”

クリプトコリネ・ピグマエア

ルドウィジア インクリナータ“カーリー”

そしてこれ

エキノドルス“FUEGO”

アヌビアス社の新作エキノドルスです。

緑が濃くて美しいエキノです

またトロピカ社も少し入荷してます。

特にオススメはヤワラゼニゴケ付き溶岩石です。

見た目は海藻のような感じですがコケです。

かなりボリュームがありオススメです

他にも北米便でかなり大きなエキノが3種類入荷してます
エキノドルス・オシリス“ゴールデン”

エキノ“アトランスバーグ”

エキノドルス“インディアンレッド”

です。

数量がわずかなものも多いのでお早めにどうぞ

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月09日

☆12月生体入荷☆

こんにちは小動物担当の兵頭です
皆様、体調管理は大丈夫ですか
風邪が流行っていますので気を付けて下さいね

さて…アミーゴ豊中服部店では新しい仔達が入荷いたしました

まずは…

☆オカメインコ(シナモンパール) 
¥17800-
 
    生年月日→2012年11月4日

☆桜文鳥(ヒナ) 1980-
☆白文鳥(ヒナ)
 ¥2980-
    生年月日→2012年11月4日

☆マメルリハインコ(ブルー)
 ¥19800-
     生年月日→2012年11月4日


☆アメリカモモンガ(ベビー) ♂ 
¥24800-
 生年月日→2012年10月10日
 
  
※めっちゃ可愛いですよ
   
最近テレビでも取り上げられているぐらいの大人気
(参考)
フクロモモンガよりは個体が大きくなります

ラフグリーンスネーク 
¥6980-
 
生年月日→2011年12月1日
 
※とても小さく細いヘビさんです。
何と主食はコオロギなんです(驚)
乾燥を好むので置き水で
凄く慣れますよ

☆グランディヒルヤモリ  
¥16800-  (ペア¥29800-)
  生年月日→2011年12月1日
 
めちゃ 
色がキレイですよ
主食はコオロギです
尻尾が切れやすいので、やさしく摑んでね
やや乾燥を好みますので1日1~2回霧吹きで


まだまだ書ききれないほど沢山の可愛い仔達もいるので
是非アミーゴ豊中服部店に遊びに来てね
STAFF一同心よりお待ちしております

最後に、おまけ…(笑)
オカメインコとハイチーズ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る