豊中服部店ブログ

2015年01月09日

爬虫類新入荷


どうも河南です

爬虫類に新着がありましたんでご紹介!


まずはー
ボールパイソン ノーマルFH

お値段¥8800
2個体入荷



続いてアンダーウッディサウルスこと
ナキツギオヤモリ
Underwoodisaurus milii

ヒョウモン ベルアルビノ アダルト♂
ハイイエロー ヤング


アンダーウッデイサウルス
はオーストラリア原産の地表性ヤモリです

餌はサイズに合わせたコオロギ
特に穴を掘ったりするわけではないので
床砂を厚くひく必要もありません

温度27~30℃あたりでキープしておけば
問題ないっす



そしてそして
ギャオスこと
アカメカブトトカゲです(画像はページ下)

今の小学生とかにギャオスっていっても
あんま通じないんですね(驚愕)
首の回らない昭和ギャオスに似ております


目の周りの赤いフチドリが可愛くもあり
とげとげの身体がカッコいい

しかも
夜行性なのでバスキングランプとかがいらないんですね
保温器具は必要ですが
最低限の鑑賞用のライトで事足ります

昼は隠れてることが多い陰気なトカゲですが
飼育する面白さは十分に秘めておりますので!
雌雄判別は♀っぽいですが
まだちょっと微妙なんで不明にしときます

お値段¥9000です!


プラス
トルキスタンスキンクヤモリ WCも
追加で1匹来ております

トルキスタンは安価ながら
スキンクヤモリの中では、あまり流通しないほうですから
いる間にGetしちゃってくださいね





いいね
4人がいいねといっています

2015年01月08日

可愛いワンっ♪〃

ウェルシュコーギー・ペンブローク
(R/WT)
11月13日生まれの女の子♀ ¥259200(税込)

とっても元気いっぱいの女の子!!
短足でちょこちょこ動く姿は、可愛すぎます^^
ご飯大好き、遊ぶのも大好き!!
コロコロとした体型もたまらなく惹かれます。
是非、パートナーにどうですか?


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月06日

うさぎの爪切り教室&飼育相談♪(要予約)

はい!
うさぎ担当松崎です
1月11日(日)に
アミーゴ豊中服部店で
うさぎの爪切り教室を行います!

うさぎさんを飼っている人のほとんどは
日常飼育のなかで
爪切りが一番難しい!と
思っております

そんな飼い主さんのお力になりたいと思い
このイベントをやっております

またアミーゴで一番うさぎさんが好きな従業員
松崎が講師としてこのイベントに参加します
なので
爪切りや飼育相談だけではなく
うさぎさんのお話をい~っぱいしましょう!

ではアミーゴ豊中服部店でお待ちしております
※このイベントはアミーゴ豊中服部店だけです
※予約は店頭またはTELでお願いします


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る