豊中服部店ブログ

2015年01月16日

仔ウサギ入荷しました♪&うさぎなお話!

うさぎ担当松崎です
今日子うさぎさんたちが入荷したので
写真載せておきますねー^^

まぁわかっていたんですが
仔ウサギはやっぱり天使だな~って改めて思いました(笑)


また2月も
うさぎの爪切り教室をやります
日にちは2月8日(日)です
講師はいつもどうり小動物担当のメンバーでやりますので
安心してください!
またわたくし松崎も教えるかもしれないので
その時はよろしくです♪


そして
1月18日(日)に
神戸でヘイフェスという
うさぎと牧草をテーマにかかげているイベントが
ありますので
ぜひうさぎ好きな方は行ってみてはいかがでしょう
尚このイベントはアミーゴは関係ありませんので
ご了承お願いします!

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月16日

猫ちゃんのおやつ!

みなさん(・∀・)こんにちは

本日は猫ちゃんのおやつ
グルメイトをご紹介

おいしく食べて健やかな毎日をサポート
にゃんこちゃん達は夢中になっちゃいます!

無添加無着色国産で安心です。

・かつお節(35g入り)
・減塩かつお節(30g入り)
・まぐろ節(35g入り)
・煮干し入りかつお節(35g入り)

今ならまとめ買いでお得に
GETしていただけますよ☆

是非この機会にお試し下さい。

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月14日

可愛いニャンっ♪〃

マンチカン(RT)

9月16日生まれの女の子♀ ¥324000(税込)

ちょこまかと短い足で走り回る姿が
とってもキュートなマンチカンちゃんです☆
毎日大きいお部屋でワンちゃんと遊んでいます。
ちょっぴりビビりさんだけど、好奇心旺盛!!!
甘えたで、だっこだっておとなしくさせてくれます。
(*´ω`*)
是非お店に来られましたら抱っこしてあげて下さいネ♪


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る