豊中服部店ブログ

2015年01月04日

アメリカンファジーロップ!

はい!うさぎ担当松崎です♪
さて今回もアミーゴ豊中服部店にいる
うさぎさんを紹介します!

今回は
アメリカンファジーロップです!
このふわふわした毛並み!
おっとりした性格!
丸っこい顔つき!
たれてるミミ!
も~~~~~~~~~~
最高なうさぎさんです(笑)
かわいすぎて何枚も写真とっちゃいました(笑)

ぜひ
アミーゴ豊中服部店に見に来てあげてくださいね♪
うさぎさんのことで何かあれば
松崎に相談してください!
でわ!

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月04日

ベルツノ ベビー



ベルツノガエル 
Ceratophrys ornata

10円玉サイズベビーが2匹!

どっちもグリーンタイプにちょい赤位のカラーリングです
まだオタマ時代の名残が残っております


1匹4980円
この機会にツノガエルライフはじめませんか?

ちっこい時も可愛いですが、
こぶし大サイズに成長しても、とっても可愛いですよ



そしてちなみに
餌~?

コンデジだとぶれる!
ピントあわない!


特価ヒョウモン
1匹さっそくお迎えして頂きました!
ありがとうございます!
これからヒョウモン飼育の醍醐味を存分に味わってもらえることでしょう!


まだ特価ヒョウモンはいますので
ぜひぜひ豊中服部店へ!

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月02日

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます!!


アミーゴ豊中服部店は本日2日より5日まで、ポイント3倍セールを開催中です!

明日3日は来店してくれたワンちゃんにお年玉のプレゼント
明後日4日は、セール期間中の3000円以上お買い上げのレシート1枚で1回福引きのチャンスです

お得なまとめ買いセールや、福袋もご用意してます!
とってもお買得ですよ~


今年は新たに様々なイベントの開催に取り組んで参りますので、
皆様どうぞ奮ってご参加ください

イベントのお知らせはブログにも掲載する予定ですので、是非チェックしてみてくださいね

今年もアミーゴ豊中服部をどうぞよろしくお願い致します

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る