豊中服部店ブログ

2013年02月19日

NEW ネコちゃんご紹介っ!!




NEW ネコちゃんご紹介っ!!

      

星

ブリティッシュショートヘア星
ブルー&ホワイト  ♂ 12月27日生
      
249.800

まんまるなお顔が、とても可愛いネコちゃん
で、性格も穏やかです。
人なっつこい子なので 
甘えたでスリスリしてきます。
是非会いに来てやってくださいねクリックすると新しいウィンドウで開きます



いいね
4人がいいねといっています

2013年02月13日

New!! わんちゃんご紹介~☆★


フレーム
こんにちわ

最近また寒くなってきて 毎朝ふとんから
出たくなーーーーーーーいッ(笑)
早く暖かくなってほしーーーーーい!!!(笑)








暖かくなると。。。卒業
新たな始まり。。。入学ですね

















そーーーんな入学と、ご一緒に
めちゃくちゃ
可愛い
わんちゃんはどうですか?



           ミニチュアピンシャー
  ブラック&タン 男の子  12月26日生 
                 189.800
   
  遊ぶのが大好き!! ご飯も大好き!!
     元気いっぱいの男の子です。
  お気に入りのぬいぐるみで毎日 
    楽しそうに遊んでいます。
   いろんな動きをするので見ていて
       楽しくなれる子です
 
お家を明るくしてくれる事間違いなしです


    スタッフ一同お待ちしております~
  フレーム

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月29日

New☆わんちゃん☆ご紹介ッ!!


イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡
   
                
NEW
わんちゃんご紹介

 

 フレンチブルドック(クリーム)12/14
        579.800  

お父さんとお母さんはJKCのチャンピオンです
ベットが大好きで いつも気持ち良さそうに
寝ています
もちもちで とっても可愛い子です。
マイペースなおっとりさん!! 
是非会いに来てください
イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡イヌ足跡



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る