豊中服部店ブログ

2013年08月13日

可愛いワン♪〃

柴犬(黒)
7月1日生まれの男の子♂ ¥169800

人気者の柴ちゃん

黒色の子が仲間入りです。

よく寝て、よく食べる元気な男の子です。

寝姿がとっても可愛いですよ。

ぜひ見に来て下さい(・∀・)

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
8人がいいねといっています

2013年08月12日

可愛いワン♪〃

グレートピレニーズ(ホワイト)
5月14日生まれの男の子♂  ¥299800

大人気上昇中
大型犬の新しい仲間をご紹介(≧▽≦)y

成犬になると60kg程になる真っ白なフワフワな
男の子です

仔犬の姿は今のうち
大きくて可愛いまだまだ子供のこの姿
やんちゃで遊び盛りなこの時期を見逃さないでね。






その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月31日

可愛いニャン♪〃

◇◆◇◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◇◆◇

可愛いネコちゃんご紹介します(・∀・)

スコティッシュフォールド(クリームタビー)
6月9日生まれの男の子♂ ¥129800

遊ぶの大好き(≧▽≦)
元気いっぱいの男の子です。
まだまだヤンチャ盛りなので、見ていて
とっても楽しい子ですよ。
ぜひ見に来てあげてください。

◇◆◇◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◇◆◇

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る