四日市日永店ブログ

2022年07月04日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんはゴールデンレトリバーのマルクくんが

シャンプーカットとツヤサラコースで

初めてアミーゴに来てくれましたdevil

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのテツくんが

シャンプーで来てくれました

 


最後のワンちゃんはペキニーズのたんきちくんが

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月03日

今日のワンちゃん③



最後のワンちゃんはペキニーズ×ポメラニアンのミックスの

チャッピーちゃんがシャンプーカットで

初めてアミーゴに来てくれました

 


最後のワンちゃんは柴犬のリキくんが

シャンプーセットで初めてアミーゴに来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月03日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、チワワのりく君がシャンプーカットと

スパの保湿潤いコースで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんは、シーズーのレイちゃんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました

 


六頭目のワンちゃんは、マルチーズとトイプードルのミックス

マロンちゃんがシャンプーカットと

デオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています