四日市日永店ブログ

2024年06月02日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸


シーズーの花ちゃんがシャンプーカットとデオふわコース
で来てくれました


ポメラニアンのテテくんがシャンプーセットと部分カットで
来てくれました


トイプードルのラフくんがシャンプーカットで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2024年06月01日

今日のワンちゃん②



ボストンテリアのはなちゃんが
シャンプーセットで来てくれました


マルチーズとシュナウザーのミックス、快斗くんが
シャンプーセットで来てくれました🦕

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月01日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸


マルチーズとシーズーのミックス、ムギくんが
シャンプーカットで来てくれました


ポメラニアンとチワワのミックス、るあちゃんが
シャンプーセットと部分カットで来てくれました


ビションフリーゼのしろくんが、シャンプーカットと
プレミアムスパコースで来てくれましたindecision

いいね
1人がいいねといっています