四日市日永店ブログ

2024年06月10日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸


マルチーズのひなちゃんがシャンプーカットで来てくれました


ヨークシャテリアのロン君がシャンプーカットで来てくれました


 


マルチーズ×プードルのMIXのうるちゃんがシャンプーカットと
ツヤさらEXコースで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2024年06月09日

今日のワンちゃん②


マルチーズのえいきちくんがシャンプーカットとデオふわコースで
来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月09日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸


マルチーズの小雪ちゃんがシャンプーカットと
デオふわコースと肉球ケアで来てくれました


ミニチュアシュナウザーのそらくんがシャンプーカットで
来てくれましたsmiley


ミニチュアダックスフンドのメルちゃんがシャンプーカットで
来てくれました

いいね
1人がいいねといっています