四日市日永店ブログ

2024年06月12日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸


ミニチュアシュナウザーの百香ちゃんがシャンプーカットで
来てくれました


柴犬のもみじちゃんがシャンプーセットとデオふわコース、
レーキング、お尻カットで来てくれました


トイプードルのわくくんがシャンプーカットとプレミアムスパコース
デンタルケアできてくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月11日

今日のワンちゃん②


ポメラニアンのココちゃんがシャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月11日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸


マルチーズのれおくんがシャンプーカットとプレミアムスパコース
で来てくれました


ポメラニアンのおこめちゃんとチワワのこむぎくんが
シャンプーセットと保湿潤いコース、部分カットで来てくれました


マルチーズ×プードルのチョコ丸くんがシャンプーカットと
プレミアムスパコース、デンタルケアできてくれました

いいね
1人がいいねといっています