四日市日永店ブログ

2024年06月14日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

マルチーズ×ヨーキーMIXの翔くんが、シャンプーカット、プレミアムスパコース、温浴、肉球ケアで来てくれました

 

マルチーズ×ダックスMIXのはなちゃんが、シャンプーカットで来てくれました

 

シーズーのもあちゃんが、シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました


 

いいね
2人がいいねといっています

2024年06月13日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

トイプードルのカブくんが、シャンプーカット、デンタルケアで来てくれました


 


トイプードルのティアラちゃんが、シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月12日

今日のワンちゃん②


マルチーズ×シーズーのおとちゃんがシャンプーカットで
はじめてアミーゴに来てくれました

いいね
1人がいいねといっています