四日市日永店ブログ

2024年06月16日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸


柴犬のくうちゃんがシャンプーセットとデオふわコース、
部分カット、肉球ケア、レーキングできてくれました


柴犬のリキくんがシャンプーセットとお尻カット、レーキングで
来てくれました


ポメラニアン×チワワのコジロウくんとチワワ×ダックスの諭吉くんが
シャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月15日

今日のワンちゃん②



チワワとポメラニアンMIXのおこめくんと、こむぎちゃんが、シャンプーカットで来てくれました

 


シベリアンハスキーのメギーちゃんが、シャンプーカットで来てくれました

 


トイプードルのCOCOくんが、シャンプーカットで来てくれました


 

いいね
2人がいいねといっています

2024年06月15日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

チワワのユズちゃん、モモちゃんが、シャンプーカットで来てくれました

 


チワワのちぢみくんが、シャンプーカットで来てくれました


 


チワワのりゅうちゃんが、シャンプーカット、スパの保湿潤いコースで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています