四日市日永店ブログ

2024年06月18日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸


トイプードルのてん君と、りあちゃんが
シャンプーカットとスパのデオふわコースで
来てくれました🎀


マルチーズのぽぽ君、トイプードルのちゃちゃ君が
シャンプーカットで来てくれました


トイプードルのテツくんと、ウタちゃんが
シャンプーカットとスパの保湿潤いコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月17日

今日のワンちゃん


本日、来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸
ポメラニアンの楓太くんがシャンプーカットで来てくれました

チワワのくるもくんがシャンプーカットで来てくれました

トイプードルとマルチーズのMIXのてとくんが
シャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月16日

今日のワンちゃん②


キャバリアのチロルちゃんがシャンプーセットと
プレミアムスパコース、部分カットで来てくれました


トイプードルのビビちゃんがシャンプーカットで
来てくれました

いいね
1人がいいねといっています