四日市日永店ブログ

2024年04月27日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍡


トイプードルのもこちゃんがシャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました


ポメラニアン×チワワのるあちゃんがシャンプーセットと
お尻カットできてくれました


マルチーズ×シーズーのメイちゃんがシャンプーカットと
デオふわコースできてくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月26日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍡


シュナウザー×トイプードルのチャコちゃんがシャンプーセット、部分カットで
来てくれましたindecision


トイプードルのテツくんとウタくんがシャンプーカットと
保湿潤いコースできてくれました


トイプードル×マルチーズMIXの、まめ助くんが、シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月25日

今日のワンちゃん②


ビーグルのマッシュ君がシャンプーセットで来てくれました


マルチーズのモッフィーくんがプレミアムスパコースと口臭ケアで
来てくれました

いいね
1人がいいねといっています