会津若松店ブログ

2022年09月16日

ベタちゃんくじ開催のお知らせ(^^♪

人気の熱帯魚、ベタちゃんのくじが明日より始まります。
ひれの大きい子から色のきれいな子までそろい踏み!

ご来店お待ちしております( *´艸`)

ヒーターの必要な季節になりました。ご注意ください。

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月13日

冬物続々と入荷しております!!!



こんにちは!

ワンちゃんの冬用ベッドに続き、
ワンちゃんネコちゃん用のヒーター、マットが続々と入荷しております

 

サイズや色展開が豊富になっておりますので、
ぜひお手に取ってご覧ください


まだまだ残暑が続いておりますが、
寒くなる季節に備えてみてはいかがでしょうかlaugh

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月07日

上質ベタ入荷しましたー!

こんにちは!

アクア担当 星です。

今回は、本日入荷致しました

ベタ

の紹介をしたいと思います
かなり上質な個体達が入荷しました

 

ハーフムーンプラガット キャンディギャラクシー

ハーフムーンプラガット 珍カラー

クラウンテール キングクラウン

ハーフムーン キャンディ

どの個体も綺麗ですが、、、

特にハーフムーンがかなり綺麗です
色、ヒレ、体型どれも一級品ですね

HMPKの2匹も良い色してます
キャンディもすごく淡く綺麗なパステルカラーですし、
珍カラーもほんと珍しい色合いのカラーで綺麗です

キングクラウンもヒレの形、色もクオリティー高いです


そして久々にこんな個体も入ってます!


 

ハーフムーンプラガット ジャイアント キャンディ

体高もあって体の厚みもある良い体型と、
色味とヒレの大きさもほんと良い個体です


いかがでしょう?
気になる子はいましたか??

実物の方がきっと綺麗だと思いますので!
ぜひぜひ見に来てください(^^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!





 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る